banner <ホームへ戻る チューブ・オーディオ・ラボ

修行のたび?? ロサンジェルス 【更新版20120812】

ロサンゼルスの日差しは柔らかく心地よい7月
日本の5月頃の陽気かな・・・
写真はホッと一息修行の合間の休日にパチリ
もっと沢山撮りたかったのですが、帰国後にまたご紹介いたします。
さてこの写真の場所はどこでしょう?
サンタモニカ?ロングビーチ?
クイズにして商品を出そうか・・・
分った方はメール下さい。
何かお土産を考えておきます。
・・・続く


続き ■ サウス・ベイ
Soueh Bay 01

前回の写真はサンタモニカでもロングビーチでも無いです。


 ■ サウス・ベイ 2
Soueh Bay 02

この素敵な場所は
サウス・ベイの高級住宅地
Palos Verdesと言う所の近くです。


 ■ サウス・ベイ 3
Soueh Bay 03

いつかこんなところに住みたいものです。


 ■ 鯨博物館
鯨博物館

鯨が見られるらしく博物館も有りました。
でも、食文化は無いんだよなー・・・
新潟県民は夏はうなぎより鯨汁だ!


 ■ ハリウッド
ハリウッド

所変って、ハリウッド
おなじみのチャイニーズシアター前の通りです。
マイケル ジャクソンを見つけました


 ■ 夜のハリウッド
カタリナJAZZクラブ

夜はカタリナJAZZクラブで本場のライブ
感涙!!


 ■ さて、所変って カナダ
Whistler Village 01

少し足を伸ばして見ました。
この写真だけで、カナダを感じて貰えるか・・・


 ■ 所変って カナダ 2
Whistler Village 02

カナダの冬季オリンピック会場にもなったWHISTLERへ
やはり少し伝わりにくいか・・・


 ■ ロッキー山脈
真夏のロッキー山脈

ゴンドラでロッキー山脈・・・真夏なのに・・・・寒い

カナダのイメージは伝わるでしょう(国旗だけ・・・)


 ■ バンクーバー 1
バンクーバー 01

翌日はバンクーバーへ

これも伝わりにくいなー
バンクーバーのどこだ?


 ■ バンクーバー 2
バンクーバー 02

すみません。 仕事では無く・・・・観光でした。


お土産のほしい人は連絡ください。

なにか


あるかも・・・



kamimura

前の記事・・・ロサンゼルス…倉庫のお話しへ

ページTopへ▲

Copyright (C) 2021 TUBE AUDIO LABO. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system