ランプ修理                    2019年2月23日



プリアンプのランプが点かなくなったとの事、修理です。
クリックして大きな画像へ

1・ ランプ不良
 到着したアンプは何とFSK製でした。
 まさかランプの配線も太い線では・・・気が滅入ります。

クリックして大きな画像へ

2・ 内部
 良かった・・・普通のコードと一体型でした。
 さて・・・取り付けネジが外れるかな・・・

クリックして大きな画像へ

3・ 交換
 同じランプが無いので、手持ちのランプに変えますが・・・
フロントパネルの取付け穴を大きくしなければ成りません。
 クライアントに了解を取って交換です。

クリックして大きな画像へ

4・ 確認
 赤色のランプからオレンジ色に・・・
フロントパネルとマッチして、余り違和感は無いと思いますが・・・
如何でしょうか。



チョットした不具合も、気になるものです。見た目も大切です。
皆様もお持ちの名器のリペアしてみませんか。
音質改善・・・修理メンテナンスのお問い合わせは →  tubeaudiolabo@rouge.plala.or.jpまで!



  Topへ
Copyright (C) 2019 TUBE AUDIO LABO. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system