チューブ・オーディオ・ラボ

カセットデッキ入手!     ・・・2024/02/20 【NEW】




 カセットデッキを入手致しました。
 肝心のソフトは選ばなければ未だ入手出来るのですが、殆んど昭和ポップスなので・・・
 其れは其れで懐かしく楽しんではいます。
 CDソフトに慣れた耳には、テープの音は角が取れて聴きやすく感じます。
 オープンリールと音の傾向は同じですので、ソフト次第で楽しめると思います。



カセットデッキ




 ・・・再生音・・・気になりますよね・・・
 テープの種類によってもその音質はかなり違いますが・・・
 こだわった時代もありましたが、アナログ時代の良い思い出です。
 試聴で昭和に戻れます・・・
 

▲ Topへ


オリジナルアンプに興味を持たれましたら、お気軽にご相談ください。
℡025-775-7383
今すぐメールを! E-Mail:tubeaudiolabo@rouge.plala.or.jp

Copyright (C) 2024 TUBE AUDIO LABO. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system