banner HOMEロサンゼルスの思いで| チューブ・オーディオ・ラボ

ロサンゼルスのお土産?


ロサンゼルスから、届きました
154.4kgのSPrecord・・・
何枚じゃなくて、重量ってところがすごいですね。
まだ未整理ですが、掘り出し物があるかもヽ(^o^)丿
アルバムが85枚ほどありましたが
タイトルは追ってご紹介したいと思っています。

えっ?これがお土産かって?
・・・


New World Symphony
Soueh Bay 01

・・・続く


続き・・・
SPレコードをお楽しみいただけますでしょうか
暫し、名曲探しの作業にとりかかりたいと思い
SPレコード専用のカートリッジを入手しました。
未だ新品で有るのですね・・

EQアンプを作らなくては・・・と考えております。


これからご紹介するアルバムは・・・んんーー
最初のドボルザーク新世界!
ユージン・オーマンディ指揮フィラデルフィア
他、著名なアーチストの作品もある様子。
次々と紹介してゆきたいと思います。そして
ご紹介したSPレコードは、ご希望の方に、ご希望の
お値段で(それなりの流通価格で)お譲りしたいと
思っております。

ご希望の方は是非下記までご連絡をお待ちしております。
[興味を持たれましたら、今すぐ TEL/FAX:025-775-7383]
今すぐメールを! E-Mail:tubeaudiolabo@rouge.plala.or.jp
                kamimura

carmen cavallaro
carmen cavallaro
eddie heywood
eddie heywood
rhumba with cugat
rhumba with cugat
bing crosby
bing crosby
fred waring
fred waring
yohann strauss
yohann strauss
ken griffin
ken griffin



inserted by FC2 system