トップページへ真空管オーディオフェア 2018


  ご報告、オーディオフェア 無事終了いたしました。
  未だに疲れが取れません、大変盛況で大勢のお客様のご来場を感謝申し上げます。
  又 差し入れ及びお土産を頂きありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。
  そんなフェアの様子を取り急ぎご紹介・・・


真空管オーディオフェア2018 from いつもの505号室

開演前

◇ 開演前
年一年のお年を召した方の行列で、行き交う人たちは何事かと・・・

モノラルブース

◇ モノラルブース
販売目的では無い個人的なモノラル用のブースです。

モノラルシングル

◇ モノラルシングル
去年に続き持参致しました、バイアスの切り替えで楽しめるアンプです。

モノアンプ互換球

◇ モノアンプ互換球
モノアンプに差し替え可能な真空管です、形色々で楽しめます。

モノラルプッシュプル

◇ モノラルプッシュプル
プッシュプルで二種類の球が楽しめまあす。

電源

◇ 電源
一際目を引く水銀整流管の電源です。

6FD7シングル

◇ 6FD7シングル
ヒット商品です、お手頃で音の良いアンプです。

13FD7プッシュプル

◇ 13FD7プッシュプル
13FD7プッシュプルアンプです、パワフルな音が出ますので・・・此で十分です。
今回会場でご購入頂きました、ありがとうございます。

CX-345パラシングル

◇ CX-345パラシングル
ナス管四本・・・迫力があります。
売約済みです。

RS289プッシュプル

◇ RS289プッシュプル
今回の目玉・・・小気味よい音で流石テレフンケン・・・JAZZ最高

トランス式ATT

◇ トランス式ATT
トランスATT・・・陰の実力者です。
CECのCDプレーヤーからATTを通してアンプに送り込んでいます。

使用スピーカー

◇ 使用スピーカー
ステレオ用に板橋商会さん のアメリカ製ラジアン・・・同軸38センチです。
モノラル用にジョウダンワッツのジャンボ・・・シリーズ接続で16Ω使用です。

販売用ハンダ

◇ 販売用ハンダ
ビンテージハンダを各種取りそろえての販売を致しました。
ナッソハンダを購入して頂きました。

TSMプロダクツ

◇ TSMプロダクツ
手巻きトランスのTSMプロダクツ製のトランス類です。
電源トランス以外でしたら製作出来ますので、お問い合わせ下さい。
リーズナブルな価格で音質はとても良いです。

 ご来場の皆様ありがとうございました。当日の会場の様子でした。また来年もよろしくお願いします。

真空管オーディオフェアのホームページへ

 スペシャルサンクス 板橋商会
  ///////
  Topへ


[お問合せは、電話・ファックス→ TEL/FAX:025-775-7383]
今すぐメールを! E-Mail:tubeaudiolabo@rouge.plala.or.jp
inserted by FC2 system