ローサーのご紹介・・・6AR6で聴く・・・ 2022/01/31



 かろうじて新春第一弾・・・
 ローサーををモノラルで楽しむ・・・

 そんな近況を・・・

6AR6

1・6AR6アンプ
 ローサーPM2用に使っています6AR6のアンプですが、今まで見たことが無い6AR6で音出しをしています。
 ベースにタングソルのプリントが付いていますが・・・
製造はベンディクス?かも知れません。
 此が良いのですよ・・・巷で見かけませんね



ローサーPM3釜

2・ローサーPM3釜
 ローサーPM3 お釜です。
 大体がTP1のユニットですので、単体でのPM3は珍しいと思います。
 1個のみ入手出来ました、夢が膨らみます・・・



ローサーPM3エッジ

3・ローサーPM3エッジ
 触ると粉々になるエッジ・・・
 当時のままの姿で倉庫に眠っていました、箱はヤッパリTP1ですネ。
 新年からローサー自慢で失礼致しました。



しばらくモノラルを楽しみたいと思いますが・・・

その後のローサーPM3の様子などへのお問い合わせは: tubeaudiolabo@rouge.plala.or.jpまで!
Copyright (C) 2022 TUBE AUDIO LABO. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system