チューブ・オーディオ・ラボ

UTCケーシング 其の2    ・・・2023/10/13~10/17【更新】


UTCステップアップトランスのケーシング第2弾!?  【其の1はこちら】


1・UTC其の2

○ UTC其の2
 お客様のご要望に応えるために粛々と進めてまいります。
※ご要望
 ・6本のピックアップアームのカートリッジを切り替えられる事
 ・インピーダンスの切り替えも出来る様に・・・
 ・これらを小型ケースに納めるケーシング・・・


2・配線其の2

○10/15 配線其の2
 配線を始めました・・・
 トランスを入れる前に12本のワイヤーに番号をつけて、 間違えないようにテスターで確認しながらの配線です、 段々と根気が続かなくなって来ています。


3・配線終了

○10/16 配線終了
 タカチのアルミサッシケースを使用しましたが、 このケースは組み立て式ですので横板を外しながら配線が出来ます・・・
 作業性が良くとても便利です。
 ケースに高級感ありですので合わせるツマミも金属製を発注しました。


4・完成前側

○10/17 完成前側
 金属ツマミを取り付け終了です。
 其れなりに高級感のある仕上がりに成ったと思いますが・・・
 如何でしょうか。


5・完成裏側

○10/ 完成裏側
 入出力側です。
 一寸手狭な感が有りますが、ギリギリの大きさで納得いただけると思います。



 連続してのケーシング・・・
 今回は順調に進みました・・・安堵・・・
 スマートなスタイル、良い感じに仕上がりました。

▲ Topへ


オリジナルアンプに興味を持たれましたら、お気軽にご相談ください。
℡025-775-7383
今すぐメールを! E-Mail:tubeaudiolabo@rouge.plala.or.jp

Copyright (C) 2023 TUBE AUDIO LABO. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system