...300B 完成の全貌(2011.12.28)...

300B 作成記録 完成!

WE300Bビンテージ管のシングルステレオアンプ、その全貌をご照会します。
今回のトランス類は当工房の仕様によるテクトロントランスの特注品で揃えました。
んんーーー、これが重くて、やっとの思いでひっくり返しました。
次に裏側を見るのは、壊れたときかな・・・
アンプ正面
アンプ正面
それなりに収まったレイアウト
他のレイアウト案もあったかな・・・

アンプ裏側
アンプの裏側
一度セットしたら、なかなか拝めない後ろ側・・・たぶん・・・
出力川
裏面出力側
ライン出力と電源入力
フィラメントスイッチもこちら側に取り付けてあります。

銘板
裏面右側 銘板
さりげなく、ボリューム・ライン入力の脇に
TUBE AUDIO LABO のロゴを入れさせていただきました。
上からアンプ
上からまりこ?
上から見た全体像・・・
なかなかのレイアウトに仕上がっているー、って自画自賛
引き続き正面からのアップ
正面アップ
WE300B
迫力の300B アップ
如何にもいい音出しそうな感じでしょう

迫力の300B
も一つおまけに迫力のどアップ
力強い感じがあります
早く仄かに光る明かりと共に、パワーのある音色を奏でる事を心待ちにしております。
裏側
最後に裏側
こんな写真載せてどうするんだ!って思ったけど。
一度据え付けたら、先ほどの端子側どころの話じゃなく、
ほとんどお目にかかれないかも、とりあえず、記念に「パチリ!」ってとこですね。
300B 納品記録
300B 製作記録
メインページへ
[興味を持たれましたら、今すぐ TEL/FAX:025-775-7383]
今すぐメールを! E-Mail:tubeaudiolabo@rouge.plala.or.jp
inserted by FC2 system