月刊ステレオ誌9月号掲載 RS289プッシュプルアンプのお話し 2021/8/26



 テレフンケンRS289P.Pアンプをご購入頂きましたお客様からの報告です。
 先日、月刊ステレオ誌の取材を受け9月号に記事が載るとの事でしたので早々に購入致しました。
 一部ですがご紹介致します。(雑誌掲載用の写真含む)

月間ステレオ9月号表紙

1・月間ステレオ9月号表紙
 オーディオチェックCDも付いていますので、オーディオの最新情報を知るにも良いかと思います。



月間ステレオ9月号記事

2・月間ステレオ9月号記事
 お客様の涌井氏の登場です、田中伊佐資氏のリポートでの紹介記事が載っています。



月間ステレオ9月号写真

3・記事に使用された写真(以下プロカメラマンの写真、掲載承諾済み)
 オーディオルーム全体・・・結構広いスペースで羨ましいですが、左に花嫁衣装の白無垢が・・・ この辺の事情はステレオ9月号をお読み下さい。



月間ステレオ9月号

4・月間ステレオ9月号写真
 田中伊佐資氏との2ショット



月間ステレオ9月号写真

5・月間ステレオ9月号
 スピーカーはアメリカタンノイ

※涌井氏からユニットの写真が来ました
 スピーカーエンクロージャは、米国タンノイWingsorGRF
 内蔵ユニットがモニターシルバーの貴重品です。

月間ステレオ9月号写真



月間ステレオ9月号表紙

6・月間ステレオ9月号
 メインアンプのテレフンケンRS289プッシュプルアンプ
 プロカメラマンの撮影ですので・・・キレイに撮れていますね、整流管はRCAカニンガムの83刻印が光ってます。



2018年のオーディオフェアに展示したRS289 のその後のお話しでしたが、気に入っていただけているようで大変うれしく思います。

私も…欲しい…と思われた方・・・お問い合わせは: tubeaudiolabo@rouge.plala.or.jpまで!
Copyright (C) 2021 TUBE AUDIO LABO. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system